忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:カリフォルニアバカンス
【 メールアドレス 】:kiiroihitsuji@s3.dion.ne.jp
【 ホームページURL 】:http://karibaka.com/

カリフォルニアバカンス 3月22日(日)オーディション!!
6月公演(6月9日から14日) 
これをみているあなたと!?

カリフォルニアバカンスは東京都内で活動している劇団です。
人と人のちょっとした溝や、思いの違いなどを独特の世界観で
コメディや ホラーとして見せるのを特徴としてきました。
過去には下北沢や池袋で公演をうってきました・・
基本はコメディ芝居をメインにやってます。
お客さんの予想とは違う展開を常に考えた芝居作りをしてます
(下のほうに日記とかレビューあるのでそちらを参考に)

経歴をいうと

ギャオに劇団もでたり
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0028228/
ダイジェストで動画も。
http://www.dohhhup.com/movie/NG2tezkkLGXJhM8RS98y6nqwkn6M61Gj/view.php

結構いろんなタイプの芝居を作っています。
はじまる5分前のときに、お客さんあげて、いろいろやったり…
それが、実際の芝居の内容に関わってきたりとか・・・


さて、今回は 

地獄のちょっと手前で起こる小さな部屋でのお話。

裁かれるのはイヤ!とばかりに地獄の入り口に来たワケありな6人は
ひっそりとみつからないように秘密の部屋に隠れていた。

ところが・・・その部屋は鬼たちに見つかり、処刑されるのか!?と思いきや

「頼む。ボクを助けてくれ・・・」

ものっすごい駄目そうな鬼がそこには・・・いた。

6人は顔を見合わせる。

彼の願いは想像を絶するものだった…。


作演が書いたドラマがフジテレビで放送されました。ちょっと普段と傾向が違って怖いものですが…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3659741
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3671766

そんなわけで・・・
6月公演にむけて、3月22日に池袋でオーディションを開催します。
オーディションは19時から。
20代の魅力的な男女を求めています!
今回はコメディです! 女性はある程度容姿に自信のある方。
男性は個性的な方。ちょっと変な雰囲気の方。
特におもしろい男性キャストもとめています。

普段は稽古は本公演1ヶ月前は週4から5.(平日19時から、土日はフルで)
2ヶ月前は週2くらいでやっております。
稽古場所は池袋になってます。

お客様にも、演劇関係者以外に、映像系や、テレビ関係の人も来るので
何かにつながるかもしれない・・・

まあ、そんなことよりも、面白さに対して情熱を持てる方と一緒に芝居をしたいなあと 思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味がある方は 
karibakaaud@yahoo.co.jp
に件名を「オーディション希望」とかいてメールください。
場所をお伝えします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://karibaka.com/
(劇団HP)

(過去公演の劇評や感想など。参考に)
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=9801
http://blog.livedoor.jp/mahiru3x/archives/cat_385452.html
http://blog.so-net.ne.jp/mojopower/archive/20070
http://www2s.biglobe.ne.jp/~pokopoko/0407.html#040717a
http://www2s.biglobe.ne.jp/~pokopoko/0703.html#070331a
http://mahiru3x.livedoor.biz/archives/2007-06.html
http://www.melma.com/backnumber_27335_1172205/

【 応募資格 】:魅力的な男女
【 締め切り 】:3月21日
【 応募方法 】:
karibakaaud@yahoo.co.jp
までメールください

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi