忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:ムッシュ・パピヨン
【 メールアドレス 】:monohito@nifty.com
【 ホームページURL 】:http://homepage3.nifty.com/nacimiento/

僕は都内ライブハウスを中心に活動しているパフォーマーです。
このたび、僕のパフォーマーとしてのエッセンスを活かした劇団「ココバット」を設立しましたので、劇団員を募集します。
従来の劇団とは違い、あくまでも人間の感性を活かした劇団を作って行きたいので、そういう考えに賛同していただける方に参加していただきたいと思います。
旗揚げ公演「AV女優」旗揚げ第二弾「ほ・も・だ・ち」と予定をしておりますが、内容的にはエロではないですので、あくまでも世間の偏見に対する内容ですのでご了承ください。

【 応募資格 】:なし
【 締め切り 】:なし
【 応募方法 】:
monohito@nifty.comにメールにてお問い合わせください
PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このオーディション記事へのトラックバック
このオーディション記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi