忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[7538] [7537] [7536] [7534] [7533] [7532] [7531] [7530] [7529] [7528] [7527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----- 募集元の名前 -----
sakata
----- Mail -----
mayowazu_sk2@yahoo.co.jp
----- URL -----
http://slum-polis.com

----- 応募資格 -----
中学一年生までの男の子
----- 締め切り -----
2013年10月15日
----- 募集内容 -----
学生自主制作映画 「The Limit of Sleeping Beauty」

The Limit of Sleeping Beautyの劇中でハムレットの一部分を演じる子役キャストを10月14日まで募集!
中学一年生くらいまでの男の子を探しています。



下記詳細です。

・あらすじ・
29歳で女優のアキ。30目前にして一向に芽が出ず、マジシャンの助手をして生計を立てていた。しかしどんどん老いていく自分に、女優として大成できない悲しみへの確信と、それに伴う、結婚、老後など将来の雲行きの悪さを痛感し、打ちのめされていた。そんなどうすることもできずにいるアキは、毎日マジシャンの催眠術にかかったふりをしているうちに、やがて本当に現実と妄想の区別がつかなくなてくる。そんなカオスな世界の中で、アキは自分の人生を一歩前に進めるため、父との悲しい思い出と対峙することになる。




・撮影期間・

2013年10月24日~30日
おそらく24、25日のお子様の放課後の時間帯にあわせて撮影することとなります。


・撮影地・

大阪周辺



・出演料について・

自主制作で造るため予算が少ないので、ギャランティにつきましては無償でのご協力お願いしています。

交通費は要相談でお願いします。


URLは今回の作品の監督をつとめる
二宮健の一番最新の作品のURLになります。
よろしければごらんください。
----- 応募方法 -----
~応募について~


・名前

・年齢

・住所

・連絡先

・身長 体重

・顔写真 全身写真








以上の事項を明記して下記のメールアドレスにてご連絡下さい。

mayowazu_sk2@yahoo.co.jp


応募後、シナリオなど詳細をメールにて送らさせて頂きます。
PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi