忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[3179] [3178] [3177] [3176] [3175] [3174] [3173] [3172] [3171] [3170] [3169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

----- 名前 -----
PICNIC HEART
----- Mail -----
recult_eiga@yahoo.co.jp
----- URL -----
http://www.geocities.jp/picnic_heart/recult.html

----- 応募資格 -----
20歳前後に見える女性
----- 締め切り -----
2011年3月14日

事情により早期終了させていただく場合もございます。
----- 募集内容 -----
PICNIC HEARTでは この度短編映像を製作するにあたってキャストを募集しております。

・作品概要

タイトル:『ジャブラニの精度』(仮)

あらすじ:
こんなボクでも恋らしきものをしたことがある。相手はちょっと変わった女の子だった。

話し声は口の大きさのわりには小さかったし、ほとんど全ての食べ物にピーナッツバターを塗って食べることを
好んだ。悲しいときはコンシーラーをつかんで泣き、楽しいときはメガネをはずして指先でまわして笑った。
いつも首から体の大きさと不釣り合いのカメラをぶら下げて、チャンスがあればお見合い中でも
(これは未遂だったのだけれど)お祈りの時間でもシャッターを切った。

彼女は自分自身に対しても他の誰に対しても正直だったし、それでが原因である種の息苦しさも感じていた。
そのせいか宮沢賢治の小説にあるような「本当の幸せ」について、ほとんど眠れないほど考えていた。

2002年。ベッカム、世界に一つだけの花、小泉純一郎。そんな時代だった。




8年後の2010年。
20代最後の6月を迎えたボクは、冷凍庫の営業マンとして8年ぶりに日本にやってくる。
テレビから聞こえてくるサッカーワールドカップを巡る狂騒は、ボクに2002年の6月を思い起こさせる。
彼女と過ごしたひどく蒸し暑くるしかった季節のことを。

忘れることを拒んでいても、いつかそうすることも必要なくなってしまう。
そうならないようにボクは記憶を冷凍保存して抵抗しようと試みる。
彼女のことを忘れないように、あるいは今を見ないようにするために。



・撮影日程:2011年4月29日~5日に間の2日程度 
・撮影場所:大阪を中心とした関西地方


▲条件といたしましては(なんか偉そうですいません・・・)

●20歳前後にみえる女性、人見知りせず、よくしゃべること。関西地方出身で土地の言葉を使うことができること。
●スケジュールに余裕のある方(他の撮影・公演・旅行・試験等、今の時点でどうなるかわからない予定がある場合はご遠慮ください)
●熱意を吸い取らずに提供していただける方
●こういうことが好きで楽しめる方
●健康で自分で体調管理のできる方



※経験は一切問いません。自分も素人なので一緒に成長できればと思います。
専門的な技術や知識がなくても挨拶や気遣いができれば十分です。
おんぶにだっこではなくて責任を持って自発的に参加していただければと思います。
役作りはやっていただきます。



▲流れ

1.お問い合わせ(質問ございます場合はお気軽にどうぞ♪)

2.シナリオ閲覧(HTML形式になります。読みにくかったらごめんなさいですm(_ _)m)

3.ご質問・参加希望の旨をお返事ください(参加を希望されない場合はお返事不要です)

4.オーディション
----- 応募方法 -----
こちらのページ(http://www.geocities.jp/picnic_heart/recult.html)をご覧いただいたうえで、
recult_eiga@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi