忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1651] [1650] [1649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:f.a.s
【 メールアドレス 】:f.a.s.daw@gmail.com

f.a.sでは、10月公演に向けて出演者を募集しております。

みなさまからのご応募、お待ちしております。


『タイトル未定』 作・こくぼしんじ 演出・河上創達

公演日程:2009年10月2日(金)~10月4日(日)

劇場:新宿シアター・ミラクル


緊張感・緊迫感があり、誰もが一生懸命なんだけど、笑える。
そんな舞台をみなさまと共に作っていきたいと思っています。

あらすじ

☆ -- --- ---- -----

「卒業式の夜、流れ星に願い事をすれば夢がかなう」

流れ星に願いをかけた、四葉高3年のクラスメートたち。
それから5年後、
本人たちの努力の成果か、はたまた流れ星が呼び寄せた運命なのか、
クラスメートたちの願いは次々と叶い始める。

「死んだ初恋の人ともう一度会いたい」という願いをした主人公ひかりの前に、初恋の人・桂一が本当に現れてしまう。
流れ星の力は、死んだ人間を生き返らせるほどのものなのか?

ひかりが桂一との突然の再会に驚いたのと同じ頃、
それぞれ夢を叶えたクラスメートたちに、偶然という言葉では説明のつかない
原因不明の不幸やスランプが次々と襲い掛かる‥‥

☆ -- --- ---- -----

チケットノルマはありません。

ご興味もたれた方、ふるってご応募ください。

ご質問・お問い合わせ→ f.a.s.daw@gmail.com

 

【 応募資格 】:18歳以上の方
【 締め切り 】:2009/8/6(木)
【 応募方法 】:
①氏名(フリガナ) ②年齢 ③連絡先 ④経歴 ⑤写真

を明記の上、
f.a.s.daw@gmail.com
までお送りください。

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi