忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:カリバカ制作部
【 メールアドレス 】:karibakaaud@yahoo.co.jp
【 ホームページURL 】:http://karibaka.com/

カリフォルニアバカンス 3月1日(土)オーディション!!

カリフォルニアバカンスは東京都内で活動している劇団です。
人と人のちょっとした溝や、思いの違いなどを独特の世界観でコメディや ホラーとして見せるのを特徴としてきました。
過去には下北沢や池袋で公演をうってきました・・
基本はコメディ芝居をメインにやってます。
お客さんの予想とは違う展開を常に考えた芝居作りをしてます

ギャオに劇団もでたり
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0028228/
ダイジェストで動画も。
http://www.dohhhup.com/movie/NG2tezkkLGXJhM8RS98y6nqwkn6M61Gj/view.php

結構いろんなタイプの芝居を作っています。
はじまる5分前のときに、お客さんあげて、いろいろやったり…
それが、実際の芝居の内容に関わってきたりとか・・・
不気味な青い飲み物だしたりとか・・・
さまざまな伏線をいれこみながらつくる、コメディが好きです。

作演が書いたドラマがフジテレビで放送されました。ちょっと普段と傾向が違って怖いものですが…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3659741
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3671766

そんなわけで・・・
6月公演にむけて、3月1日に池袋でオーディションを開催します。
オーディションは19時から。
20代の元気のある男女を求めています!
今回はコメディです! 女性はある程度容姿に自信のある方。
男性は個性的な方。

特におもしろい男性キャストもとめています。

普段は稽古は本公演1ヶ月前は週4から5.(平日19時から、土日はフルで)
2ヶ月前は週2くらいでやっております。
稽古場所は池袋になってます。

チラシの絵も、有名なイラストレーターさんなどに作ってもらっているので
受け取ってもらいやすいかも・・・
誰でも取るわけじゃなくて、今回の芝居に会った人をきちんと選んでとるので
採用人数はしぼりますが、逆に選んだ人とよい関係が
できたらうれしいですね!

普段は稽古は本公演1ヶ月前は週4から5.(平日19時から、土日はフルで)
2ヶ月前は週2くらいでやっております。
稽古場所は池袋になってます。
採用人数は少数ですが、
選んだ人にはきちんと面倒をみたいと思っています。

これを見たあなたと縁があるカモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興味がある方は 
karibakaaud@yahoo.co.jp
に件名を「オーディション希望」とかいてメールください。
場所をお伝えします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://karibaka.com/
(劇団HP)

mixiでの劇団コミュニティ (結構盛んです)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=244021

【 応募資格 】:20代~30代の男女
【 締め切り 】:2月28日
【 応募方法 】:
karibakaaud@yahoo.co.jp
まで何かありましたらメールください。
待っています。
PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi