忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:A.R.T.製作所 村上
【 メールアドレス 】:murakami@indust-film.com
【 ホームページURL 】:http://www.indust-film.com/niboshi/niboshi.html

はじめましてこんにちわ。

この度、自主映画作品制作がスタートしましたので
募集をさせて頂きたいと思います。


タイトル:パッチワークス chapter1ニボシの便り(仮)

あらすじ:
なかなか子供ができず、不妊治療を続けるも
成果のでない夫婦、直也と千春。
結果のでない治療に身も心も疲れ果て、不妊治療もやめてしまう。
そんな折、不思議な猫の導きでとあるカフェにたどり着く千春…。


<撮影概要>

場所:東京都内、関東域

日程:6月中旬~7月下旬の土日を使って行います

 


募集キャスト:

直也♂(35歳) 優しく、何処か無邪気さも残すサラリーマン


ケンゴ♂(5歳ぐらい)歳のわりには口が達者


ケイコ♀(43歳) 穏やかな中にも凛とした雰囲気のある
お姉さんのような感じ


根元♀(60~70歳)


田村♀(25歳) ほんわかとした女の子


柿崎♀(22~23歳)


カフェの客♀(30代)不妊治療にはげんでいます。


ナオ♀(17歳) 女子高生


詳細などはHPをご覧ください!

たくさんのご応募お待ちしております!

http://www.indust-film.com/niboshi/niboshi.html

【 応募資格 】:特にありません
【 締め切り 】:2009/06/01
【 応募方法 】:
メールにて問い合わせ下さい

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi