忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:真谷傑
【 メールアドレス 】:Shintani.suguru@gmail.com
【 ホームページURL 】:http://shintanisuguru.net/

~五感を刺激するエンターテイメント~
GOKAN。
第14回公演 『 Deep Sea Fish (仮題) 』
演者・制作スタッフ募集!


【 募集要項 】

◆募集公演:GOKAN。The 14th performance『Deep Sea Fish(仮題)』

◆脚本:渋谷 真一朗   ◆演出:真谷 傑

◆公演日程:2009.7/10(金)~7/12(日)
※7/8(水)~小屋入り 3日間 6回公演

◆公演会場:シアター風姿花伝
http://www.fuusikaden.com/

◆稽古日程:6月第1週 → 週3回 第2週 → 週4回
 第3,4週 → 週5回 7月~ 連日終日稽古

◆稽古場所:杉並区公共施設

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【 Story 】

深海には様々なものが降り積もる。
遺骸、排泄物、ゴミ。 それらは『 Marine snow 』と言われる。ある日本人がそう名づけた。

その男はしばしば東京を深海に例えた。さしずめ自分は深海魚のよう。
自分が担当している作家がこぼした文章を、さも大事そうに頭の上に掲げて生きている。
生きていく為にしなければならないこと、そんな全てはもはや色あせて映った。

小説を書くことを止めたのは20年前。
ペンを置いたことは誰の所為にもしてこなかった。
世間からオタクと呼ばれる息子の所為にも、年下の男と不倫を続ける妻の所為にも、アルコールの呪縛から逃れることができない自分の所為にもしてこなかった。
それが自分に課した唯一の約束だった。

男の中には様々なものが降り積もる。
自分の中の様々な感情はどこからやってきて、そしてどこへ向かうのか。あらゆるものを奪い去っていく担当作家、人を痛めつける術を知り尽くしているかのような上司、同僚の女との関係、世間からの搾取、軋轢、きれいじゃ済まないなんて百も承知だった。
・・・でももうたくさんだ。

やり残したことはないか、そう考えながら男は数日間想いに耽る。
ひとつだけどうしても気になることがあった。
今はもう、どうしているかも分からない幼馴染との約束だった。
約束の内容は憶えていない。 しかしそれは自分にとって大事なものだったはずだ。 それだけは憶えている。
取るに足らない Marine snow のひと欠片のはずだった。
しかしそれは次第に成長し、男を支配していく。
そして男はその約束の相手を捜すことにする...

 

人はみな滑稽だ。だからこそ面白い。
きれいじゃ済まない、説明できない様々な感情で形成されている。
それらは時に残酷で、見苦しく、エゴイスティックで、美しい。
そんな愛おしく かけがえのない幾つかの瞬間を、ドラスティックに描いて笑い飛ばす。
この際、エロもグロも笑いも全部。
GOKAN。の作家、渋谷 真一朗が描くノンジャンルカオス演劇。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【 応募要項 】

◆応募資格:プロを目指している方。年齢、性別、経験、国籍不問。 ※35名以上の集客ができる方。
※プロダクションに所属されている方は事前に承諾を得てください。

◆チケットノルマ:なし

◇プロフィール(連絡先含む)、写真(バストアップ、全身)を下記ア ドレス宛に送信してください。
Shintani.suguru@gmail.com

◇GOKAN。ホームページ
http://shintanisuguru.net/
※過去公演の動画、脚本などがご覧いただけます。
お問い合わせもお気軽に。

◆締め切り:5月7日(木)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【 オーディション要項 】

◆日時:書類審査通過者に随時通知。 5月中旬を予定。

◆会場:都内公共施設

◆料金:無料

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

主宰より
今回は笑いの要素がふんだん入ったお話です。
ストーリーからは想像しにくいですが。
主要キャストも応募者の中から選考しますので、
我こそはという方、奮ってご応募下さい。
新たな出会いに期待しております。


真谷 傑

【 応募資格 】:プロを目指している方。年齢、性別、経験、国籍不問。 ※35名以上の集客ができる方。
【 締め切り 】:◆締め切り:5月7日(木)
【 応募方法 】:
◇プロフィール(連絡先含む)、写真(バストアップ、全身)を下記アドレス宛に送信してください。
Shintani.suguru@gmail.com

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi