忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:早稲田大学大学院
【 メールアドレス 】:qp-qp@hotmail.co.jp
【 ホームページURL 】:

突然の掲示、失礼いたします。

早稲田大学の大学院で映画制作の研究をしております竹内友彦と申します。

現在、今夏に撮影予定の映画『オルタナドラゴン』(和田武士監督)のプリプロを進めております。

私たちは兼ねてより、会議室や実習室でのみ行われる講義というものとは別に、実際に撮影現場でプロとアマが協力して映画制作を行う、つまり、実戦形式のワークショップ的な活動ができないものかと思っていました。

その必要を感じたのは、やはり現場でしか分かりえないプロ独自の嗅覚というものこそが、学ぶべきところであり、一番伝わりにくいところなのだろうと思うからで、実際、冷房の効いている実習室で授業を受けているだけでは、講師の方の本領というか、凄みのようなものは分からないのではないでしょうか?

そんな我々の願いが、晴れて実現することとなりました。

今回、『オルタナドラゴン』での撮影に、『かもめ食堂』、『同じ月を見ている』、『桜の園』などの録音を務めた林大輔さんが撮影に全面的に参加していただくことになりました。

今回は、学生はじめ若い有志の面々が集まるということで、林さんも快く引き受けてくださいました。録音自体に興味がある方、映画制作に興味がある方、この機会を逃す手はないのではないでしょうか?

勿論、参加料などのお金の支払いは発生しません。逆に、なんと交通費・食費・宿泊場所などは付いてきます。

是非ともふるってご参加ください!

以下スケジュール詳細になります。撮影は、全編埼玉県の本庄市になります。(可能な限り送り迎えしますが)

※23、29日に関しては翌日の始まりが早いための前日入りのため設けました。

①8月23、24、25、26日。
②8月29、30、31日(一時解散)。
③9月1(深夜早稲田発)、2、3、4、5日(予備日)

以上、連日の撮影は合宿になりますが、番号はあくまで便宜上ふったもなので、途中参加、途中抜けもかまいません。勿論、全日程参加していただいたら幸いです。

そのほか機材面では、カメラはHVX200を二台使用。ミキサーはシグマのss402。マイクはゼンハイザー416Tと充実しておりますし、『日本沈没』でも使用されたブルーバックスタジオでの撮影、さらには役者としても『GO!』『Jam Film2』の高木りなさんの主演が決まっております。

とにかく、興味がある方、何でもご連絡ください。

『オルタナドラゴン』
qp-qp@hotmail.co.jp
080-5047-0204
制作主任:竹内友彦

【 応募資格 】:不問
【 締め切り 】:8月24日
【 応募方法 】:
qp-qp@hotmail.co.jp
080-5047-0204
制作主任:竹内友彦

まで連絡してください。
PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このオーディション記事へのトラックバック
このオーディション記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi