忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:小林剛
【 メールアドレス 】:kobayashi_244@yahoo.co.jp
【 ホームページURL 】:

初めまして、自主映画「子宮で会いましょう」を制作している小林剛と申します。以前にもキャスト募集をさせて頂きましたが、一役について改めて募集をかけさせて頂きます。詳細を下に記載します。

タイトル
「子宮で会いましょう」

概要
妊娠に対して喜んだ振りをする男(湯春)と、その反応に対して気付かない振りをする女(佐奈)の微妙な心の変化を執拗に追った話。

企画意図
妊娠に関する悩みを抱える男女を描くことで、まずは妊娠すること、子供を持つということの重みを体感してもらう。そして最後に、ある悲劇がもたらす諦めと受け入れの狭間にがきつつも、微かな変化を掴む男女の姿を描き、希望を感じてもらうという意図。

募集役
坂本美樹(30前後の風貌):主人公佐奈の職場の先輩。春奈(佐奈の姉)に対しては語られない妊娠したということを、佐奈に打ち明けられる存在。明るく、 はつらつとしており、陰では佐奈のことを非常に思いやっている。三枚目。

条件
1、映像経験者、もしくは自然な演技ができる方。
2、お住まいが都内、若しくは都心へすぐにアクセスできる場所にあること。
3、事務所に所属されている方は、許可を得て頂きます。

撮影日
9月1日(土)、2日(日)。野外撮影があるので、その部分は雨天延期。

練習日
8月27日(月)~31日(金)のうち2日間(夜)

ギャランティーについて
ギャラをお渡しすることはできませんが、食費、交通費は支給させて頂きます。

面談日
8月21日までのいずれか

質問事項
1、写真2枚
2、名前、身長、体重、年齢
3、連絡先
4、最寄り駅
5、自己PR

ご興味を持って頂いた方は、上記への回答を、kobayashi_244@yahoo.co.jp までお願いします。

小林剛の作品履歴
「coffee break」
http://www.xippi.com/ssc_coffeebreak.html
「moksa sea」
黒澤明記念ショートフィルムコンペティション2006ノミネート上映作品

小林剛

【 応募資格 】:30才前後の風貌を持つ女性、3枚目。 
【 締め切り 】:8月19日
【 応募方法 】:
メールにて質問事項の返信をお願い致します。

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このオーディション記事へのトラックバック
このオーディション記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi