忍者ブログ

オーディション

WEBサイト「オーディションNavi」のブログ版です。 舞台・映画・音楽・タレント・声優などの オーディション情報を紹介しています。
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 名 前 】:劇団やったるDAY!
【 メールアドレス 】:yattaruchan@yahoo.co.jp
【 ホームページURL 】:http://www.yattaruday.com

劇団やったるDAY!と申します。
第10回公演の告知をさせて頂きたく投稿いたしました。
ご一読頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

劇団やったるDAY!第10回記念公演

■やったるDAY!とは?
2000年春に旗揚げ。
作・演出 伊藤ひろしを中心とした若手劇団。旗揚げ以降、半年に一回のペースで上演をしている。子供から大人まで楽しめて、かつ分かりやすいコメディー作品を作り続けている。友情や家族をテーマにした作品が多く、人間の温かさを伝えることがやったるDAY!作品の真骨頂。
過去9回、様々な方面から賞賛を頂いており、今後躍進することが予想され、スピード感溢れる良質の作品を送り出し続けている。

【タイトル】「いつもそこにはそらがある 」
【場所】中野・劇場MOMO
【住所】中野区中野3-22-8・JR中野駅から徒歩5分
【ジャンル】ハートフルコメディー
【日程】6月25日(水)~29日(日)
    25日(水)19:00~
    26日(木)19:00~
    27日(金)19:00~
    28日(土)14:00~・19:00~
    29日(日)15:00~

【料金】前売2500円

【ストーリー】
東京郊外。
都会とはかけ離れた錆びれた町。
そこに「スターダスト」というパチンコ屋がある。創業は40年を超える老舗のパーラー。田舎町にぽつんと聳えるその店は、お世辞にも豪華とは言えず、電飾の看板はあちらこちらで壊れ、抜けている電球もいくつもある。パチンコ台も巷で人気の機種などは設置しておらず、何時訪れようと同じ台ばかりだ。

この物語の主人公純一は、両親と姉を交通事故で先立たれ、父親の代わりにスターダストのオーナー兼店長を継ぐ事を決意する。父親が生前だった頃は一従業員として働き、多少のノウハウがあるとはいえ、経営者となるとズブの素人同然。上手くいかない事ばかりで頭を悩ませる。利益優先の営業にシフトチェンジにしない事には、店を守る事も従業員の生活も守る事もままならない。
―お客様の笑顔で溢れる店―
この事を父親は何よりも優先して店を経営してきた。ハイリスクを伴うパチンコ台は決して置かず、誰でも楽しめ、遊べるモノを中心としてきた。そのせいで昔から経営は圧迫していたが、父親の人望もあってか、なんとかかんとか潰さずに乗り越えていた。そんな父を純一も尊敬し、自分も経営方針を変えずにやっておこうと思うのだが、もうなんとかならない所まできてしまう。
果たして、スターダストの運命はいかに!
小さなパチンコ店で起こる、従業員達の心温まるストーリーをご堪能ください。

【劇団事務所】
 世田谷区代田6-6-22-308
 TEL090-4756-3938
 FAX03-3469-0949
URL:http://www.yattaruday.com/

尚、チケットは日時指定、全席自由となっております。
観劇ご希望の方は上記の劇団事務所まで、ご連絡ください。
貴重なスペース、ありがとうございました。
劇団やったるDAY!

【 日時 】:6月25日(水)~29日(日)
【 場所 】:劇場MOMO

PR
このオーディション記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このオーディション記事へのトラックバック
このオーディション記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

オーディションナビ

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi